アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どんだけ〜ぇ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中古のハーレー
中古のハーレーを販売、ホイルバランサーマシーンによるホイルバランス測定ができます。高速時ハンドルのブレなどでお困りの方お気軽にご連絡などなど、ハーレー好きの方には、持って来いでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 10:27
騒音計
騒音計が欲しいんですってか、今家の前で工事をしてるんですが、うるさすぎるんですよ通常工事する前そういったこと考えて、計ってするんじゃないでしょうかね騒音計で計ってもう少し静かにお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 14:54
− タイトルなし −
シャワークライミングやられたことありますかすごく面白いですよ正直、最初は嫌だったんです私、運動音痴やし、高いところあまり好きじゃないしでも、子供にせがまれ仕方なく・・・。でも、いざやるとこんなに面白いものはないっと思うくらい子供ホッポイて、我が一番状態になるくらい面白かったです。これから毎年夏休みのお出かけはシャワークライミングに決定となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 18:53

月別リンク

どんだけ〜ぇ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる